買い出し | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

本日はいろいろと買い出しに。

お世話になった方へプレゼントや

菓子折りなど、、、


しかしあれね、

確実に体力がなくなってる~!


重たいモノもって

2時間くらいで限界だった、、、。

昔は休憩なんて必要なかったのに。笑


でも楽しい時間でした☆


息子のプチバトーのトランクスも追加で買えたし

ヨカッタヨカッタ~

ブリーフよりトランクスがお気に入りだったようで。

子どもの下着って本当かわいい♡


というか、わたし

人生初だか少なくとも2回目くらいの

ものもらいになりまして


東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

ずっと痒くて痒くて

放っておけばなおるかと思ったら

放っておいても治りませんってネットに書いてあったので笑

朝は眼科にも行きました。


でも

なんだろう

少し2重の幅が広くなるなら

わるくないなと思いつつ。。。

でも点眼したらまったく痒くなくて

やっぱり病院行ってヨカッタ~。


目薬さしたあとって苦いよね。



もうすぐ3時、

ということでわたしはおやつを。



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

幸せすぎるガトーショコラ。

池田さんありがとう♡♡

もう最高~♡


ゴディバのアイスもあれから何個も。。。

きゃ~!

最近チョコそのものは食べてないけど

チョコアイスとかガトーショコラとか

別の形状で摂取しております。

あ、アイスにチョコチップ入ってた。

ハートの形してるのよね~!芸が細かい!


あ~食べ過ぎに気をつけなくちゃ~!