またまた | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

本日、日帰り名古屋でした~!


名古屋のみなさま
お邪魔しました♡

イベントとかではなく
撮影だったので
終わってご飯食べてすぐ新幹線。

おいしいお昼
いただいてきました♡

photo:01





今日の朝は
ちょっと嫌なことがあったんだけど、涙
撮影現場のみなさん
すごく良くしていただいて
元気が出ましたー♪

名古屋でも
ゲリラ豪雨がありまして、
最近どこもあるんですね。

さっと折りたたみ傘を出してくれたスタイリストさん
すごく女子度高く見えたなぁ。

ナイス折りたたみ傘!
そんなレディになりたい!!

みなさまも突然の雨に気をつけてねー!!