! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

朝コメント読んでたら

おめでたですか?って。。。。!!笑


ちがーう!

びっくりした勢いのまま更新してます。


最近更新少ないからかな?

全然元気にしているよ~♪




耳のうしろにね

シコリができてね

ガンかもしれないって

一人で落ち込んでたんだけど(本気で)

パパに笑われてスッキリして

病院いったら

粉瘤かな~、って。


それで安心して元気になりましたー笑


常に死を意識して生きてるので

あ~ついにきたか~って感じだったんだけど

違ったみたい、笑




さて今日は

役所関係やら銀行やら色々用事でバタバタ。

また銀行いきすぎって言われちゃう!

な~んか変な天気だね!


今日もねむねむなんだけど

コーヒー飲んでシャキっとしなくちゃ!!!!!



みなさま本日も頑張りましょう~♡