エネルギー切れ。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

あそんだーーーーーーーーーーー

絶対筋肉痛になるーーーーーーー


はぁ~

とっても疲れた、、、。


自転車の練習!

たくさんしてきました~


お弁当もたくさん食べたし

もう大満足の1日。


しかし

1日公園にいると

乾燥がはんぱじゃない!!!!!!!

もう、かっさかさでやんす。


爪もオイル塗ってもボロボロです、、、


しかも

昨日、化粧水すらつけずに寝てしまったらしく

(未だにたまにあるんだな、、子供とバタバタしてるとね、、)

今日はもう乾燥MAXでしたー


公園も土埃っぽくて

靴も洋服も茶色~


お風呂入ってスッキリ!


そして

お風呂上りには

もう、本能的にと言いますか、

手が無意識に



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


はい、フレスカのジュレマスク に。

本当、最高すぎる、

もう肌生き返りました、、、しっとり。


週末とかに定期的にやるのとは

全然違った効果を実感!

と文字にするとなんとも安っぽい表現!笑


わたしが満足したのでそれでいいのですが



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


息子

いまだに毎度泣きますけどね。


いい加減慣れてくれないかな~?


袋に残った液は

カラダにも塗れちゃうほどたっぷり。

そして、フコイダンのクリームたっぷり塗って

本日の営業終了でございます。


お疲れ様でございました、、、


いますぐ寝れそう、、、、、、、、、、、、、、、、、。



洗い物、、、

公園に持ってったものの片づけ、、、

もう、、、

この際、、、




投げ出してしまいたい!!ぷぷ。


と、

ここに書くだけでスッキリして

やる気になりまーす。

ではみなさままた明日~♪