ひえー | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日

どこもかしこも渋滞がすごくて

とーっても大変だった~!


なんで~?

明日お休みだからかな?


予定も狂って

バタバタしておりました。



ひとつ前の記事

たしかにあんぱんまんっぽーい!笑


アンパンマンは

ベルトじゃなくて胸にあるんだっけ?


代官山ハリウッドランチマーケットにて買ったよ~

いわゆる、ハリランってやつですね。ぷ。


さてお知らせです!

たったいまテレビでCM流れてて思い出しました!!!


明日から

全国のイトーヨーカドーにて

「美と健康フェア」が24日まで開催されます!


そこで

予約受付中だった

骨盤サポートストッキングが

明日より店頭で発売が開始されます♪


ご予約もたくさんいただいているみたいで

スタッフ一同喜んでおりました^^





東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

詳しくはこちら でもご確認いただけます♪

セブンネットでのご購入はこちら



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba


是非店頭で手に取って確かめてみてね^^

とっても肌馴染みがいいので、履いてる感、ないですよ~


美と健康フェア、

ちらし見せてもらったんだけど

他にも注目のアイテムたくさんでしたよ~


あたたかくなってきたからね

薄着になると

色々と気になるところ、でてくるよね~笑


あ、健康といえば

人間ドックの結果が!!!!!!





昨日、

キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!





命にかかわる病気が見つかってたらどうしよう、、、、と


封筒が届くだけで

一緒に見てくれる人もいなかったから

ちょっとドキドキしながら

緊張して

開けたよー。。。。。


高校の合格発表みたいなシステムで

不合格という字をみて以来

封筒関係、ちょっとしたトラウマー笑




なんですが

総合結果は


やせ気味ですって書いてあって。。。笑


もう!緊張しちゃったじゃない!!


別にやせ気味っていう結果が

うれしかったわけでも

自慢でもなんでもなくて


なんか、

人間ドックの結果って

もっと、、、なんていうか。。。


ねぇ?


もちろん、項目別にも書いてあるんだけど

想像と違ったな~と思って!!


でもひとまず

どの診断内容も年齢相応みたいなこと書いてあって

骨密度も内臓脂肪も、なんとかもかんとかも

基準値内だったので

ホッとしました~。。。


はぁ~。。。。本当によかった。。。


これからも規則正しい生活

3食食べて早寝早起き心がけようっと。

これもパパと子供たちのお陰だな。



また何年かしたら受けよう~。


次は

絶対バリウムしない!

コメントで教えてもらった

寝てる間に?やってもらえるや~つ?

そんな夢のようなシステム

次回は絶対それにします!!!!!


早く教えてーーーーーーー笑




というわけで

少しこどもたちと遊んできまーす。

今日は本当に暑かったね!!

こどもたち、汗かいて顏まっかにして公園で遊んでたよ~。


あったかくなってうれしいな♪