キラガ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日はなんと
杏奈さんも紗栄子さんも
私のコラボコート着て来てくれてて
なんだか嬉しかったー!

photo:01



そして
紗栄子さんとは
なんと衣装のワンピがかぶり
奇跡的なかぶりかたに笑った~

photo:02



コーデが違うけど
デニムのワンピー!!

こんなことあるんだね!

本日も楽しい収録でした♪
そのあと打ち合わせがあり
もう本日グッタリ!!!!

でもかなり充実^ ^

お疲れ様でした~