よかったよかった!!涙 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

こんばんは~




こどもたちも寝たし

明日は週末だし

もうなんだかうれしくて

ビールでも飲もうかな~!


って

言ってみたいなぁ。。。


でもねでもね

この前ね、いつだっけなぁ。

お正月だったっけなぁ。。。


喉乾いてるときに

冷たいビールを乾杯で一口飲んだら

とっても美味しかったの~


イメージガールのお仕事のときは

緊張してたし

楽しむ余裕がなかったような。。


食事に合わせて

お酒を楽しめる大人に憧れますな♡



そうだ。


今日ね

みかりんと電話で話していて

ただいまミッシーボーテ、キャンペーン中なんだとか。


ゴッドハンドのみかりんのサロンで

通常よりお得に施術を受けてみたい方は

こちら でメニュー確認してみてね♪


この前受けたんだけど

インディバコース、すっごく良かった!!!

リハビリにも使われている機械だとか?

カラダが芯からあたたまるし。

ブライダルコースもあるみたいなので

是非見てみてね~。


そんなみかりんは酒豪ですけどねぇ。。。笑

イギリス来てくれたときも

散々飲んでいた記憶が。。。

ね、みかさん?


会うだけで本当に元気になれるのさ~♪



さてと

今日はの~んびり

自由時間楽しもう~っと。


本読み終わっちゃったので

この前みなさんが教えてくれた本

アマゾンでポチっとしてみようかな。


楽しみ~!!!



おやすみ~♡