おやすみなさーい | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日は

わりとあたたかかったね。

関東だけかな。


お陰で

公園でたーくさん遊べたよ。


こどもたちも鼻水もでず

たくさんはしゃいで

疲れてもう寝ちゃった♡


明日からお弁当~。

通常業務です!


長かったような

こどもたちとべったりべたべた

楽しかった冬休み。


2月は短いから

春休みもあっという間ですね。

計画立てとかなくちゃ!



昨年末から

2冊本を読んでるのだけど


そのうちの1冊はコレ。



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba


水道橋博士の本。

母になってからブログ見てくださってる方は

なんで?って思うかしら?


初めてのテレビのお仕事、

格闘技番組SRSで4年近く

レギュラーでお世話になっていた浅草キッドさん。


最近ご無沙汰だけど

子供たち連れてキッドさんたちに会いに行きたいな~。


一つひとつのお話が短くまとまってるので

育児中でも読みやすい~★


ちなみにもうひとつは

グロテスクの桐野さんの本読んでおりまーす。


レーシックしてから

本が読みにくくなった気がする。。。。。。。

のは気のせいかな。。。。。。。。




そうだ。

ガーリーママの新春1時間SP

テレ朝動画の配信も始まりました!

こちら からチェックしてくださーい^^




東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

新年になって

あたらしくおろしたfafaのコラボバッグ。


ちょうどいい大きさで

と~っても便利♪