寝よう~っと! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

いちごの食べ過ぎで

むすこのおむつがとっても重たかった!!

水分たっぷり摂った証拠だね~。


夜はチャーハンとか

簡単なごはんでした☆


いちご、本当たくさん食べて幸せ~。

でも食べ放題といわれても

そんなに食べれないもんだよね。。。


こどもたちの写真撮って食べては

ビデオ撮ったり食べたり食べたり。


あっという間におわっちゃった♪




明日も朝が早いので

今日は10時くらいに寝れるようにがんばろう~っと。


パソコンの電源を強制オフですな。



というわけで最後は美容部で

本日締めくくりたいと思いまーす^^


本日のアイテムは

オールインワンゲルという存在を知ることになった

この子でーす!



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba


エニシングホワイト ~^^



ふたを開けるたびに

このうす紫のプルプルゲルが

キレイだな~って思うんだよね~。


12月は

何かと忙しいからね。

寝不足も覚悟の日々!?

忘年会に忙しい方もいるのかな?


とにかくそんな忙しいときには

本当に大助かりアイテム!


そんなAWですが、

今ならクリスマスコフレが期間限定で発売中なんだよ~


本製品に、

こちら



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG



ブースターローションとホワイトモーメントがセットで

花柄のポーチ付き~。


ブースターローションは

AWの前に使うと保湿&美白効果が高まるみたい^^

早速使ってみよう~っと。



期間限定なのでこちら でチェックしてみてね



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG


今の時期、ゲルがひんやりして

肌にのせた時毛穴がしまる気がするよ~♪


それではみなさま

おやすみなさ~~~い♡

ぐんない♡