今日も充実 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

みなさまこんばんは~!




今日ももう1日が終わってしまうね~。

あっという間の1日でしたん。


はがきを送りましたってコメントもたくさんだね!

楽しみに待っておりまーす♪



さて

本日最後は美容部でーす☆


目元クリームをずっと愛用していたオラクル。

そのオラクルナイトクリームも使ってみたんだけど

と~ってもいい感じ!



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


クリームルネサンス も期待を裏切らないね♪


パッケージもタイプだから

並べて置いていても素敵~^^


オラクルの化粧品は

なんとっても香りが最高なんだけど

バラやイランイラン、ゼラニウムなどの

疲れをほぐすエッセンシャルオイルが贅沢に配合されているから

肌ケアしながらも

リラックスできて癒されるところが病み付きなんだな~




東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

目を閉じて

香りを思い切り楽しむのが好きな使い方♪


ナイトクリームも濃厚で肌に吸いつく感じで

使い心地もとってもいいよ!

ライン使いしてみようかなぁ。。。


植物エキスから作られていて安心して使えるよ^^



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__.JPG

トライアルもあるので

使ったことない方是非こちら チェック してみてね~


ではではみなさま

本日もお疲れ様でした~♡


おやすみなさーい!