お疲れ様~ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

こんばんは~♡



今日は

もう

心身ともに

ぐっっったり。。。


撮影もたくさん、打ち合わせも!

パンク寸前でやんす。

この感じ、もう、年末ですね、、、


でもタイムリミットがあると

がんばる以外の選択肢がないので

やるしかないんです!!!!


こども2人の間に挟まれて寝るのが

今から楽しみです。



というわけで最後は美容部。

今日はすごいのご紹介!

ノンシリコン全身シャンプーシンプリッチ



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



なんだけど、


すごいんだよ~これ。

シャンプー、リンス、ボディソープ、洗顔もできる

本当にこれ1本でOKなびっくり全身シャンプー!


なんてこったい、、

こんなの初めて出会ったよ、、、


でもねだまされたと思って使ってみたら

本当にこれ一本で髪の毛ぜ~んぜんきしまないし

なのにすごい泡立つの!!!!

次の日だってサラサラさ~。

サラサラすぎて前髪が前に落ちてきちゃうんだから~

お肌もしっとりだし。


信じられないでしょ?

でも本当にすごいんだから!



アミノ酸配合してるらしく

しっかり汚れを落としてくれるのに

洗いあがりの髪や肌が潤うんだって。


アミノ酸は天然うるおい成分の主成分なんだよ~

しかも弱酸性でお肌の弱い方や赤ちゃんにもOK。

赤ちゃんも使えるのはポイント高いね^^



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


本当にすごいから(しつこい?笑)

是非一度お試しアレ~!


子供たちが赤ちゃんのとき

お風呂ゆっくり入る時間なくて

リンスインシャンプーあったらいいな~なんて思っていたけど
それ以上だよね。


みんなで使えるのは母ちゃんうれしいっす。


今思ったんだけど
水道代の節約にもなりそう~!笑


わたしもしばらく使い続けてみまーす☆

PC&スマホはこちら

携帯はこちら



ではみなさまおやすみなさーい^^

また明日~♡