うふ。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

夜は

鴨せいろの鶏肉バージョンにしたら

むすこ

大盛り5杯も食べて

最後は笑うしかなかった~


すんごい食べてた。。。

なので足りずにまた茹でた。。。


何よりですね~




先日のたかはしさん、

みかりんブログ にもうれしいこと書いてくれたので

良かったらみてね。

家族だなんてうれしいね♡


イギリスにも来てくれたしね~♡

本当にファミリーなんだな。


ごはん食べれない時代なんてあったんですね

ってコメントあったけど

もちろんだよ~~~~


少ないお給料の中で

お洋服と交際費を優先して使っちゃうから

ごはんなんて食べないけど

我慢すればいいか~

みたいになるわけで。


でも20歳前後のときは

交際費にとことん投資するのは

とってもいいことだったと思うな~


貯金なんてするお金なくて

税金払えなくて、アレ?ってなったり笑

色々勉強して失敗してきたからこそ

今になっていろいろわかるし

そんな時代に支えてくれたみかりんは

何があっても恩人なのだ♡


いつもありがとう~♡




30歳まであと1時間、

早く寝たいな~と思いつつも寝れないのは

ここへきてもジタバタしてるわけではなく


20代が名残惜しいわけでもなく


むすめが夕方から夜7時すぎまで寝ちゃって

まだまだ寝てくれないので

お付き合いしているわけです。。。


そろそろ強制消灯ですけどね。

というわけで寝ましょうかね。


30歳になる瞬間は

きっと夢の中でーす♪


Hello 30さい!

Bye bye 20代!!

Thank u 20代~♡♡


20代は出産2回も経験して♡

本当に、お世話になりました~♡



ではみなさまおやすみ~。




東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__.JPG

ぐんない♡