マッパー卒業します☆祝100人達成! | 伊丹・大阪☆ibマッピングスペシャリスト・絵里亜♪日々、わたしらしく♪あなたらしく♫

伊丹・大阪☆ibマッピングスペシャリスト・絵里亜♪日々、わたしらしく♪あなたらしく♫

ibマッピングとは、紙とエンピツがあれば、いつでもどこでも誰とでもできる最強のココロ整理術です。アナログだけどとっても奥の深いセッションであり、その可能性は無限大♪
ぜひ是非、体験してみて~♡


夕食後、宿題をしている娘たちが暑い暑いと言うので

ついに今夏、初!エアコンのスイッチオンしましたあせる


まだつけなくても全然平気なんですけど・・・・


あ、我慢大会じゃないですよ、うちはマンションの6階で

玄関とベランダを明け放すと割と空気が軽いんですビックリマーク



実は実は


わたくし


ついに


100人チャレンジマッパーさんを卒業しました!!


7月17日、最後のモニターさんとお会いしました。


すぐにご報告すればいいのに、一週間も過ぎてますかお


どんな感じ?


うぉーーー、ついにやったどーーーーはてなマーク

違うなぁ…


もっと静かな感じです。


とうとう


終わっちゃいました~汗寂しいしょぼん


去年の9月から年末までに50人を勢いで達成して


年明けからはペースダウンしましたが焦ることもなく


ひとつひとつの出会いを楽しみながら


マイペースでマッピングをさせて頂きました。


後半は終わってしまうのがなんだかもったいなくて(笑)


わざと?ゆっくりやってたりしてべーっだ!


なんでかなぁ


できるだけibマッピングを長くしていたかったラブラブのかな。


たくさんの方とお会いしました。


みなさん、とても素敵な方ばかりでした。


いっぱい色んな気づきを頂きました。


100人チャレンジ、やって本当によかったです。


子供の頃から人間の心理やスピリチュアルなことに


興味があって心理カウンセラーになりたいな・・・と


思っていた事があります。


学生時代にその道に進みたいと思いながらも


「自分」というものがなかった私は


違う道を選択してしまいました。


あれから20年以上が過ぎて


Ibマッピングに出逢い100人チャレンジを終えて


これからはibマッピングカウンセラーとして


より多くの方と出逢えることに感謝の気持ちでいっぱいです。


すーごく長い間まわり道をしたんだけど(笑)


それは全く無駄ではなくてすべて私のマッピングに


生かされているんだと思います。


にこにこマッパー☆絵里亜


改め


にこにこマッピングカウンセラー☆絵里亜



どうぞよろしくお願いいたします音譜



追伸)


最終テスト、31日なのぉ~~~にひひ

とりあえず、フライングゲットクラッカー