ちょこっとワクワク!

 

ちょこっとワーク!

せーのぉ!ちょこワク!

 

@東淡路スタッフのさっちーですニコニコ

 

山口県出身、男の子(年中boy、年少boy、9ヶ月赤ちゃん)の三児の母です!!

 

大学を卒業後、某ハウスメーカーにて住宅営業を4年しておりました音譜

 

その後は別会社にて営業事務を数年、育児に専念するために退職して

 

専業主婦歴4年が経ちました音譜

 

「ママのしごとば@東淡路」を知ったきっかけは、ゴスペルサークルCARATの

 

メンバーが働いていらっしゃったからでしたビックリマーク

 

ゴスペルサークルには全然顔を出していません。。。幽霊部員です。。。笑

 

「子連れで働けるなんて本当??」 「介護用品の知識ないけど大丈夫かな?」

 

と、どきどきしながら応募しましたびっくり

 

介護の知識。。。とまではいきませんが、私の山口に住んでいる祖母(86歳)はずっと

 

老人ホームに入居していますが、毎日毎日「家に帰りたい」と言っています真顔

 

やっぱりお家が一番ですよね~~~ピンクハート

 

この仕事を機に、祖母との会話も盛り上がりそうで楽しみにしています照れ

 

 

 

それにしても、初出勤での我が家の三兄弟。。。

 

自由だなぁ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ママのしごとば@東淡路は大阪市東淀川区唯一の体験型ショップです。

店頭に福祉用品展示中です。 ぜひ体験しにご来店ください。

 

ヒマワリ営業時間 :  10時~18時ヒマワリ  

ヒマワリ定休日 :  土曜・日曜・祝日・エバーレ休館日ヒマワリ

 

子連れで「おしごと!」ママのしごとば
福祉用具レンタル・販売/介護住宅改修  @東淡路スタッフブログ

レンタルスペース  @豊里スタッフブログ


地域情報サイト ママまち東淀川 地元主婦が発信☆子育て調査隊がゆく☆

「ママのしごとば」を運営している

株式会社ソレイユはリフォームをメインとした女性が経営する建築会社です。

女性目線での細やかなサービスには定評を頂いています。

相談、見積無料。お気軽にお問合わせ下さい。
株式会社ソレイユHPはこちら

 

ちょこワク!スタッフのさっちーでした。