フォルムカード第8弾発売!鹿児島県はお芋です。 | 徳之島の東天城郵便局を応援するブログ

フォルムカード第8弾発売!鹿児島県はお芋です。

えーーーっと。。。
大変ご無沙汰しております。
お便り頂いたり、ご連絡を頂いていた皆様、
本当に申し訳ありません。
いろいろありましたが、最近なんとか通常営業に
戻ってきました。

本日、フォルムカードの第8弾が発売されるという事で、
たくさんのお問い合わせを頂きました。
今回のフォルムカードはこちらです。

これ見た時に
「やったー!安納芋!」って思ったんですけど、
よく見たら・・・


さつまいもでした。
逆にストレートすぎてビックリです。

しかも、フォルムが。。。


非常に書き難いんです。
切手貼って、住所書いたら、
他に書くスペースありません。

こんな図柄で良ければですが、代理購入できますよー。

お取り寄せにお時間頂きますが
ご希望の方はご連絡下さい。
コメント欄は承認制ですので、コメント欄にご連絡を頂くか、
代理購入のメールフォームからお願いします。

宜しくお願い致します。




さて。
まるぽすと家の尚太朗と知香どんは
相変わらず元気にやっております。

尚太朗選手は、
先日行われたキッズトライアスロン1.2年生の部で
6位になりましたー!
おめでとうー!!
(去年は29位でした)

自転車も猛スピードでこいで
ランも後半ペースダウンしてたけど、
「後ろに来てるよー!」って声を掛けると、
慌ててスピードアップしていました。

今年はビート板なしで25メートル泳ぎきって、
グループの中では2着で、すごーい!と思っていたら、
その後、靴を履くのにモタモタして全員に抜かれていました。

来年は、
靴を履く練習しなくちゃだね(;^_^A

徳之島の東天城郵便局を応援するブログ 
ブログランキング「鹿児島県」に参加しています。

西郷さん&まるぽすとのバナーをクリックして頂けると

ランキングとテンションが上がります☆