本日発売!ご当地フォルムカード第三弾☆ | 徳之島の東天城郵便局を応援するブログ

本日発売!ご当地フォルムカード第三弾☆

本日、ついに発売されました!

ご当地フォルムカード第三弾☆

これが鹿児島の桜島のカードです。
徳之島の東天城郵便局を応援するブログ
今までのに比べて大きいな。


これはたぶん、鹿児島の城山展望台から見た風景。
徳之島の東天城郵便局を応援するブログ
写真と同じです。


並べてみても、同じ~!
徳之島の東天城郵便局を応援するブログ


尚太朗は初めての桜島に感激!

「ふねがいるよ~~~!!」
徳之島の東天城郵便局を応援するブログ

ということで、本日、私達は鹿児島に来ています☆


徳之島から出るのは半年振り。

尚太朗は久しぶりに飛行機に大興奮!!!
徳之島の東天城郵便局を応援するブログ

「よ~し!のるぞ~~!!!」


初めて、平川動物公園に行ってきました。
徳之島の東天城郵便局を応援するブログ


なぜか羊に興味津々で、

何度もタッチしに行く尚太朗。
徳之島の東天城郵便局を応援するブログ


群れの中にもグングン入っていきます☆
徳之島の東天城郵便局を応援するブログ


足湯にも挑戦。
徳之島の東天城郵便局を応援するブログ
この足湯。本当に気持ちよかったです。


桜島を目の前に眺めながら夕飯はふたりで外食~~。

誰かがご飯を作ってくれるっていいな。

座っているだけでご飯が出てくるっていいな。


でも、明日帰ります。


フォルムカードの代理購入や交換のお約束をしている

皆様。申し訳ありませんが発送は20日にさせて頂きます。

お急ぎのところ申し訳ありません。


徳之島の東天城郵便局を応援するブログ
ブログランキング「鹿児島県」 に参加しています。
西郷さん&まるぽすとのバナーをクリックして頂けると
元気がでます☆