東大阪ひがし整骨院 スタッフブログ

ご覧いただきありがとうございます。大阪の若江岩田にあります「ひがし整骨院」
そこで働く愉快なスタッフその名も★チームひがし整骨院★
日々感じてること等をボチボチと更新していきます。 *感謝*




東大阪市「若江岩田駅」スキップ2分

駐車場完備・完全予約制


腰痛に強いひがし整骨院



↑↓クリック↓↑



テーマ:



いつもご覧下さいまして本当にありがとうございます!

鍼灸師の元井りさ子です。

11月生まれの森先生&久森先生

おめでとう会が開催されました爆笑爆笑

今回は、八戸ノ里駅近くのお店で注文して
皆でオードブルを頂くスタイルでしたおねがい星カラフル



↓主役の二人の登場をスタンバイする
大前先生、寺田先生、菱木先生。



森先生には商品券と、名刺入れをプレゼント照れ

記念撮影星カラフル



久森先生の初めての誕生日プレゼントは

お菓子でできたリュックサック(笑)


サイズピチピチでグラサン
片方だけで背負ってもらいました星上



中を開けると、、欲しがったたタブレットの箱
...んん?軽い(笑)

中には漫☆画太郎さんのポストカードでフェイクですてへぺろ



で、本当の誕生日プレゼントに
ヘッドホン!





いやぁ、久森先生の喜び方は
「アメリカ人の子供の様」と皆が言うくらい
ジャンプして大喜びでしたよラブラブ

いやぁ、嬉しいリアクションありがとうございます。


後は第2回人生ゲームで辛ぁいカレーと、お菓子の罰ゲームで盛り上がりましたウインクウインク

スタッフも増えると誕生日おめでとう会も盛り上がりますね爆笑爆笑

来月は私の誕生日おめでとう会を開いて下さるそうで、今から楽しみですウインク

こんな楽しい職場のひがし整骨院にいれて
本当に嬉しいですねウインクドキドキ

今日もご覧下さいまして本当にありがとうございました。

出会いご縁に日々感謝星カラフル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いつもご覧下さいまして本当にありがとうございます!

鍼灸師の元井りさ子ですウインク

もう朝晩はかなり寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか爆笑爆笑

11月1日で、愛娘の輪ちゃんが半年を無事に迎える事ができましたラブ

おうちで記念に撮影会照れドキドキ

王冠はSeriaで買ったモノで手作りしました星カラフル



やんちゃで元気過ぎる女のコですウインクウインク




サプライズで主人がお花を買ってきてくれました。嬉しかったです笑い泣きドキドキドキドキ




好奇心旺盛で、撮影大変でしたが(笑)
子供も半年元気で育って、私もmamaになって半年。

本当に子育ては大変ですが、
沢山私も成長させてもらってますラブ

人生観が、ガラッと変わりました。
そして、幸せな時間に気づく事も増えました!

まだまだこれからが大変なんだと思いますが
1日1日の成長を共に喜べたら嬉しいです!

今日もご覧下さいまして本当にありがとうございました。

出会いご縁に日々感謝星カラフル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



いつもご覧下さいまして本当にありがとうございます!

鍼灸師の元井りさ子です。

いやぁ、大阪は毎日雨&雨&AMEーーっ(笑)

皆様いかがお過ごしですか爆笑爆笑

前回のブログでご紹介した

八尾の

PEDRO’S BURGERさん

すっかりお気に入りで、今回は菱木先生のお誕生日会の主役にウインク

ポテトを9人分頼んだら...

振りかける塩↓こんなにお茶目にラブラブ



そして、ラブレター入り爆笑ドキドキドキドキ

本当にありがとうございました。



期待を裏切らない美味しいハンバーガーでした。

また家族で行きますね!




という訳で、今日10月21日は

菱木先生のお誕生日でした(*^^*)♪

オリジナル動画をみんなで鑑賞~




久森先生のお誕生日プレゼントは...



漫画太郎先生の、熱闘甲子園(笑)

高校の時に愛読書として、いつも読んでたらしいです(笑)


そして、三苫さんからは素敵な色紙爆笑アップ



「ドライブかけていけ」(命令調(笑))




そして、フェイクなプレゼントの...??




城崎温泉旅行...嘘でした(笑)




そして、大きなダンボールを開けると...




空気清浄機ラブラブ

めちゃくちゃ喜んでました照れ




PORTERのバッグまでウインク音譜



いつも優しい患者さん思いの菱木先生

これからもよろしくお願いします~ウインクウインク

いつもご覧下さいまして本当にありがとうございました。

出会いご縁に日々感謝おねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



いつもご覧下さいまして本当にありがとうございます!

鍼灸師の元井りさ子です爆笑


今日は午前中は愛娘の輪ちゃんが
風邪ひきちゃんで、

まだ鼻水出てるのも心配だったのでショボーン

病院行ってきました照れ


その帰り道、近鉄八尾駅から南に徒歩2~3分

の所にある、アメリカンな外観で目立つ

PEDRO’S BURGER

というハンバーガー屋さんへ行ってきましたラブ

店内でも食べれるし

テイクアウトもOKです。



店内は可愛いオシャレな雑貨でいっぱい爆笑爆笑



テーブル席↓




小雨が降りそうだったので、3人で店内で待つこと6分


オーダー入ってからは一つずつ丁寧に作ってくださいます。

PEDRO’Sバーガー700円、ポテト300円
フィッシュバーガー550円
を注文しました。

ハンバーガーも380円~色々バラエティなメニューあります。

店内のアメリカン雑貨を見てたら、楽しいーラブ



そして、出来上がる頃にお兄さんが

ポテトに降ってシャカシャカできる、

色んなスパイスを勧めていただきましたラブ

いい感じですねウインクウインク



テイクアウトして、お家で食べましたウインク


バンズもしっかりボリュームあるし、

中のお魚や、パティもすっごく美味しかったですてへぺろてへぺろドキドキ私の今まで食べてきたハンバーガーではナンバーワンかな爆笑

足りるかなーーって心配してましたが、
私も主人もお腹いっぱいになる量ウインクウインク
ポテトも結構入ってましたよ~おねがい

前から気になってたので、
今回行けて良かったですラブ

また是非買いに行こーっとウインクウインク

今日もご覧下さいましてありがとうございました。

出会いご縁に日々感謝ウインク




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



いつもご覧下さいまして本当にありがとうございますウインク

鍼灸師の元井りさ子です、こんばんはウインク

朝晩すっかり涼しくて気持ち良いですねラブ

昨日は、久しぶりに毎月恒例の全スタッフのミーティングへ参加してきましたウインクウインク

どんどん変化しながら、前に前にと突き進む為いつもみんな真剣にお勉強しています😀



勉強会の後は食事会へ。

今月は八戸ノ里駅近くの「うちだ」さんへ。

暖簾の後ろ姿は、森先生ウインク



中はカウンターと、奥に座席とあり

凄く良い雰囲気でしたラブ



お料理も美味しかったです爆笑

久しぶりに色んな先生とお話できて

あっという間に時間がウインクウインク



我が愛娘の輪ちゃん↑が待ってるので早めに帰宅しました。

ひがし整骨院のオリジナルキャラのここパンダちゃんが大好きでラブ
いつもこの団扇渡すとニコニコ笑顔照れ照れ



今日で生後五ヶ月を無事に迎える事ができました。感謝照れドキドキ
いつも癒してくれてますウインク

10月から、少しずつ若江岩田本院にも時々顔を出す予定ですウインク

お会いしたら是非ともお話できたら嬉しいですウインク

今日もご覧いただき本当にありがとうございました。

出会いご縁に日々感謝ラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。