ペコゲット | AKATSUKI-暁月

ペコゲット

毎日フクビーがウズイて寝れずにいます(^-^)







しかし体調不良ではないのが不思議なところ(^-^)







で、たまたま職場のおばちゃんが、こんなの持ってたのでいただきました。







AKATSUKI-暁月-100527_163228.jpg







からっぽのペコちゃんの容器です。






AKATSUKI-暁月-100527_163237.jpg






大きさは800~900cc位でしょうかね(^-^)







AKATSUKI-暁月-100527_191806.jpg







わざわざ外で撮影しなくてもいいですけどね、CDケースと並べてみました。







さあて、このペコちゃんでどんなクワが誕生するのか楽しみです(^-^)






あ、クワブログになってました(^O^)/






昨日は飲むのが無くて、久々これを飲みました。







AKATSUKI-暁月-100527_005536.jpg






ワンカップ(^-^)





最近ウイスキーを飲む頻度が多いせいか、ギョクギョク飲めちゃいますね(^-^)





以上っ!





はいっ、最後までお読みいただきましてありがとうございましたっ