安っ | AKATSUKI-暁月

安っ

ゼリーを切らしちゃいまして、夜中に仕事が終わって




24時間営業の…ショッピングセンターへ行きました。







で入る時に驚いたのは入り口横の自販機








AKATSUKI-暁月-100525_000409.jpg







40~50円の自販機(^-^)
いや佐賀は物価安い







AKATSUKI-暁月-100525_000336.jpg









ねえ、これならコーヒー買ってこいって言われて120円もらったら80円お得~(^-^)








AKATSUKI-暁月-100525_000426.jpg







しかし







AKATSUKI-暁月-100525_000444.jpg






スコールはちょい高い










入ってペット関係のゼリーの所へ









AKATSUKI-暁月-100525_000559.jpg








20個で77円てことは一個当たり3.5円位







しかし私はフジコンのやつ買いました(^-^)








隣にお酒コーナーがあったので見てみると








AKATSUKI-暁月-100525_000800.jpg





マッコリ(^-^)ニッコリ(^-^)モッ…






濁り酒ですね





AKATSUKI-暁月-100525_000818.jpg






①リットルてことは、こりゃリーズナブルワクワクタイムになりますね(^-^)






ちょっと前にこれ飲みすぎて音信不通状態になったあの方







あのお方に送っちゃおかな(^-^)







あと一つ






AKATSUKI-暁月-100525_000900.jpg




第3のビール79円(^-^)






ビンボーな私はこのお店のトリコになりそうでした(^-^)






はい、おしまい、












ついでにほとんど幼虫が蛹化してるのに






AKATSUKI-暁月-100523_215955.jpg






まだみたい…まさかこいつだけが雄かな…なんて不安がつのっております(^_^;)









だからなにとは言わないで(^-^)










はいっ、最後までお読みいただきまして、有り難うございましたっ。