やっと | AKATSUKI-暁月

やっと

しんさんからいただいたグラン、元気です。






これがお父さん





AKATSUKI-暁月-100519_072351.jpg






その子供がやっと蛹マンに変身しました。







AKATSUKI-暁月-100518_223248.jpg







雌から蛹に…








まさか(^_^;)まさかの古フィーバーなのでしょうか







AKATSUKI-暁月-100518_223357.jpg






この子も明日くらいには変身してるでしょうね(^-^)








しかしこのグランパパ、ゼリー毎日無くなってますが元気でなによりなのですが、







そのせいか一週間に一度は







AKATSUKI-暁月-100519_072351.jpg





本日二回目ですがこの様な感じ(^-^)







外してあげると威嚇して怒ります。






早く外せ死ぬとこだったろがこんにゃろ、か、なぜ外すんだ遊んでるのに!






なのか…どっちなのでしょうね(^-^)





なかなか外すのに時間がかかります。





以上クワネタでした(^-^)




あ!番長Tを洗うとにじむ現象が発覚しております!

はなさんは大丈夫だったみたいですが、ヨッシーさんは不幸なことに後ろまでにじんでました。





なので洗いには皆様十分に気をつけてください。






なので私は洗いません(^-^)



はいっ、最後までお読みいただきまして有り難うございましたっ