さぶいことを… | AKATSUKI-暁月

さぶいことを…

あったかくなったからでしょうか、







テトラの水槽のウィローモスがまたぎっしり詰まってきました。







AKATSUKI-暁月-100517_073451.jpg





肝心のネオンテトラが見えません(^_^;)






もちろんテトラたちも餌あげても気付きません(^_^;)







また間引きしますが、モス、欲しい方いらっしゃれば







プチメでプチプチおねがいします(^-^)






で、昨日のことですが、







今年結婚してお腹の大きい女性がいらっしゃいまして、







その人から夕方に









AKATSUKI-暁月-100517_181853.jpg






はいどうぞ、と小さなケーキ、





え?なんなの?と聞くと、





明日から産休なので暫くお休みするので、お詫びというか…







あ…あそう(^-^)






サンキュー…サンキュー…サンキュー…








はっw(゚△゚;)w汗







んぎゃぁー!しまったー!




産休とる人にサンキューなんて(T▽T;)



暫く会わない人に、無意識になんて低脳なオヤジギャグをいってしまつたあ~(T▽T;)









もし通常の私だったら、







「超特急じゃなくてシャ乱Qじゃなくて、変化球じゃなくて、サンキュー('-^*)/」







みたいなとてぇも寒々な連発ギャグが言えたはず。






多分不眠になる様な風邪に悩まされてるからでしょうか… 






もちろん、失笑されまして、






私はちょっとほっぺが赤く…(●´ω`●)









確かに昨日のめざましうらないは12位でしたが、まさかこんな大失態なことが(T▽T;)








お腹の赤ちゃんも寒かったことでしょうヘ(゚∀゚*)ノ








産後の肥立ちが気になる私なのでした。









あむo(^▽^)o






AKATSUKI-暁月-100517_194240.jpg







はいっ最後までお読みいただきまして有り難うございましたっ