具合わるし | AKATSUKI-暁月

具合わるし

咳がとまりません(-_-;)



口を閉じて咳をしたら鼻水が吹き出てきました(-_-;)



絶対日曜日には完治しなくてわ(T▽T;)









で、またもや本日お仕事やってますが昼食タイム、




最近よく行くパン屋での事、




入り口のすぐ横に

AKATSUKI-暁月-100515_122357.jpg

こんな感じでラスクがありました。




私は、おー!試食ね(^-^)








滅多に食べないから一口パクリ










んーなかなかウマイ!










が!横になんとなんと!










AKATSUKI-暁月-100515_122350.jpg









つ、詰め放題……(-_-;)







私の口の中には詰め放題のラスクが一切れ入ってしまいました。






サクサクいうので噛まずにそのままパンを買い、レジを後にしました。







なんということを…汗






あまりにも恥ずかしくて言える訳もありませんでした。






商品を口の中に入れて万引き行為(-_-;)





ホントに申し訳ありませんでした(ノ◇≦。)




だからネタじゃないってば!






ホントに本日やりましたよ!







ショックでついでに電気屋さんのショーケースに入ってたのを眺めていました。







AKATSUKI-暁月-100514_184343.jpg







(^-^)ガンプラっす!










AKATSUKI-暁月-100514_184332.jpg


いいですねぇ、欲しくなりますね(^-^)


AKATSUKI-暁月-100514_184325.jpg


最近のはイロイロ可動するんですね(^-^)


AKATSUKI-暁月-100514_184313.jpg







なーに見てんだ?みたいにグフから(-_-;)








そうそうコンビニでへんなの見つけてました。


AKATSUKI-暁月-100514_125458.jpg






ふくれっこ です。





おせんべいが膨れた感じですね、でも







ふくれすぎてて







AKATSUKI-暁月-100514_125505.jpg


丸くなってます。







これ、一口では食べれない大きさです。







近日中に買いたいと思います。







ちなみにラスクを食べてしまった私のほっぺもふくれっこになってました(-_-;)







はいっ、最後までお読みいただきまして有り難うございましたっ