夏準備 | 東向島珈琲店 STAFF BLOG

夏準備

紫陽花がキレイに色づいてきましたね!!
photo:01



みなさまいかがお過ごしでしょうか?

六月も後半戦!
もうまもなく夏がやってきますねぇ~

そこでひがむこは
夏にむけて準備の真っ最中!!

まずは
梅のシロップをつけました♪
photo:02



あと一週間ほどでできるかな~?
出来上がったらソーダにするそうですよ!
夏バテ予防に飲みたい、爽やかな一杯になりそうです☆

続いて…オレンジと甘夏のゼリー!
photo:03


白ワインでぐつぐつ煮込んで、冷やし固めます。
皮を剥いていると、店中に広がる甘酸っぱい良い~におい( ´ ▽ ` )
色合いも良く、元気がもらえそうな一品です!!


大好評の水出しアイスコーヒーも
ご用意してますよ~♡
photo:04



お待ちしております\(^o^)/


スタッフ三上でした!



iPhoneからの投稿