みなさ~ん! つ、ついに…!! | 東向島珈琲店 STAFF BLOG

みなさ~ん! つ、ついに…!!

洗濯物を外に干すか部屋干しにするか悩む今日このごろ、皆さまいかがお過ごしですか??
 
スタッフ長谷川です。
 
いよいよ蒸し暑くなってきましたね~。
 
こんな季節にはシュワッとした飲み物が恋しくなります。
 
コーラもハイボールもスパークリングワインももちろんいいけど、、、
 
夏といえば
金色でアワアワのアイツ…ハート
 
満を持してヒガムコに登場いたしました!!!
 
東向島珈琲店 STAFF BLOG-2011061416060000.jpg
 
☆ハートランド生ビール☆
ナッツ付きで650円!!
 
さっぱりして飲みやすく、時間がたってもフルーティーな香りで飲み飽きません♪
 
ヒガムコ特製トーストサンドイッチと生ビールで、
のんびりと休日のランチ…
 
なんていかがでしょうか?
 
個人的におすすめなのが、
 
☆自家製パテサンド
☆自家製ガランティーヌサンド
 
との組み合わせです。
 
パテ、ガランティーヌ共に肉料理ですので、ビールに合うこと間違いなしです(^з^)
 
ちなみに生ビールをご提供できる時間は、営業時間中ならいつでも!
 
8時30分~20時(ラストオーダー19時30分)までです☆
 
ビールもグラスもキンキンに冷やして、皆さまのご来店をお待ちしております!!