-Glitters-展示中です☆ | 東向島珈琲店 STAFF BLOG

-Glitters-展示中です☆

こんにちわ。ヒガムコスタッフ渡邊です。
遅くなってしまいましたが展示スペースにて展示販売中の
ステキなハンドメイドアクセサリー【Glitters】をご紹介します☆


-------------------------------------------------------------------------------

Glitters:キラキラしたもの
~2011年1月31日


$東向島珈琲店 STAFF BLOG

ビーズやスパンコールで作られた作品です。

ヘアアクセ型やブローチ型があり、形や大きさデザインも様々!!

ひとつひとつが違う表情を持っているので思わず絵画を眺めるように鑑賞してしまいました目

いくつかご紹介!


$東向島珈琲店 STAFF BLOG


$東向島珈琲店 STAFF BLOG


$東向島珈琲店 STAFF BLOG

↑こちらはブレスレット!

フェルトで作られていてボタンでポチッと付けられます。

モリモリしていてカワイイですね
得意げ音譜

ブレスレットも他のデザインがあります。

-------------------------------------------------------------------------------

どれも有機物のような、生きているようなデザインだなぁと感じました(個人的な感想です!)
そんなキラキラと生命感あるアクセサリーたちを1月いっぱい展示中です。
鏡もありますので、是非、ご来店の際はお手に取ってみてください
* ° ◦ 。 ☆ * ° ◦ 。*