IQ5000 | 東向島珈琲店 STAFF BLOG

IQ5000

溶けますね

子供のごとく

頭から汗が流れますね

お暑うこざいます
スタッフはにゅうです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日、芝居を観に笹塚ファクトリーという
芝居小屋へ行って来ました。

【腹筋善之介】という演劇界では有名な
役者さんが率いる劇団【IQ5000】の
【SCRAMBLE Egg.】という公演

+なんと!

腹筋善之介さんの一人芝居【115】
も続けて観れるというスペシャルな
2本立てキラキラキラキラ


photo:01




養鶏場での一波乱を描く作品

養鶏場で働く人々のお話ではありません。

ニワトリ達のお話なのですヒヨコビックリマーク


「世の中の全ては身体があれば表現できる!!」


という腹筋さんが生み出した
新しい演劇手法「パワーマイム」を
駆使しながら
セットなしの舞台で演じている
役者さん達を見てパワー注入!!

語ると長くなるので控えますが汗

本当にいつもパワーを分けて貰える
よい劇団さんなのですアップ


気になる方はコチラ↓↓↓
http://www.iq5000.com/


さて、明日は私フルタイム出勤グー

演劇好きな皆様
是非私とお芝居の話をしましょう音譜

といっても、詳しくはないのですあせる

とても偏ってますので
なにかオススメがあれば
教えていただきたいですひらめき電球