☆ひらめきゲーム大会☆ | 東向島珈琲店 STAFF BLOG

☆ひらめきゲーム大会☆

こんにちわ。おおさわです。

梅雨明けが近いですね。暑いからと言っておうちで麦茶ばかりのんでいてはバテてしまいますよ~あせるさてさて、みなさんに楽しいイベントのお知らせです!!

東向島珈琲店賞争奪宝石ブルー宝石緑ヒラメキゲーム大会宝石緑宝石ブルー

「1・2・3ならべ」 誰で勝てる頭脳対戦ゲーム

「グーチョキパーゲーム」 誰でも簡単楽しい将棋系ゲーム


自由参加のトーナメント大会(一時間)を行います。ふるってご参加くださいませ。

同時開催の「人間関係占いトランプ」で100点満点の方には景品をプレゼントキラキラベルキラキラ

折りたたみパズル「ザ・カメレオン」(いろを組み合わせて一つの形をつくるもの)もございますので、挑戦してみてね。

ゲーム購入希望の方は、レジにてご購入できます音譜

主催 (有)ヒラメキ工房  代表取締役 関場 純

電子ゲームがない時代、約30年前、誰でも勝つ可能性とゲームの目新しさで、子ども、青年、大人、年配者、そして日本全体を夢中にさせたオセロゲーム大会を思い起こして下さい。
(有)ヒラメキ工房様が誰でも勝つ可能性ある頭脳ゲーム大会を開発しました。

宝石赤日時 8月24日(火曜) PM15:00~PM17:00

宝石赤参加人数 8名から~16名さま・・先着順になります。

宝石赤予約方法 東向島珈琲店に直接お電話ください。電話03-3612-4178電話

小さなお子様から、年配者までどなたでも楽しめるゲームなので、皆さんふるってご参加下さい。


ではでは、蒸し暑い夏、体にくれぐれも気をつけて過ごして下さい。