一喜一憂の日々 | 東向島珈琲店 STAFF BLOG

一喜一憂の日々

一喜一憂した私の
ワールドカップ観戦の日々も終わり
寝不足からも解消された今日この頃


みなさんいかがお過ごしですか?

スタッフはにゅうです。



ヒガムコでは七夕飾りの
お焚き上げを終えて
夏にむけてのディスプレイについて
マスターやpuamana大山さんが
話し合いを始めましたビックリマーク
なんだか愉快なディスプレイになりそうで楽しみです音譜


さて

ヒガムコのスイーツではないのですが

我が家のスイーツ

photo:01



ヨーグルトアイスですキラキラ

家で作るお菓子も
焼き菓子から、冷たいスイーツに
シフトチェンジされましたナイフとフォーク

梅雨明け間近な関東地方

暑い夏はこれからが本番ですね晴れ

エアコンにばかり頼らず
食べるもの等で暑さを乗り切れるような
工夫の日々を送りたいものですね。


それでもやっぱり暑い時は

みなさん!!

ヒガムコですよっにひひひらめき電球