2012 | 東向島珈琲店 STAFF BLOG

2012

いいお天気ですね~!
こんな日はお散歩日和・・・自転車の掃除でもしようとおもう坂本です。


昨日2012みてきました。


すごかったです。兎に角すごかった。


ジェットコースターに4回くらい乗せられた気分でした。




夕飯にもんじゃを食べたのですが、思い起こせば、

ずっとこぐで行って以来のもんじゃ。


身近な存在なのに、一人ではあまり食べることがないし、

気がつけば、そういえば食べてないな~っという方も少なくないのでは、とおもいます。



そして。



やっぱりいつまでたっても正式?な作り方がわかんなくてとりあえず混ぜちゃイマス。


おいしくたべられればいいんだヨ~ グリーンダヨ~





高いコートにもんじゃのにおいが染み付いて・・・とれません;w;ウェエエェエ


今日はお天気がいいのに、ひきこもり。


泣き笑いのさかもとでした。