お久しぶりの投稿になってしまいました

 

繁忙期は少し落ち着いた印象はありますが

日々

何かと慌ただしい毎日を過ごしておりますおねがい

 

そんな中、先日は

娘の誕生日もありましたハートのバルーン



4歳になったんですふんわりリボン

 

つくづくですが・・・本当に早いなぁとピンク薔薇

 

4歳にもなればまだまだ可愛いとこもあれば

だいぶおねぇちゃんになったとこもあり

パーティーとして

求められるものも多いんじゃないかと

勝手に気合い入れて頑張りました笑ううさぎ



本当に娘の笑顔があるだけで

なんでも乗り越えられる気がする

 

毎日、毎晩

生まれてきれありがとうと伝えているけど

一生伝え続けても足りないんだろうなと思います

 

誕生日が終われば次はクリスマス乙女のトキメキ

 

12月生まれさんのママパパは大変ですね

でも考え方を変えれば

ずーっとパーティームードが漂うので

それはそれで幸せだったりおすましペガサス

 

体調だけは崩さないように

とか言いながら

胃腸炎でぶっ倒れたのは私ですが笑い

みなさんもお気をつけくださいね

 

クリアランスセールも行っておりますので

お近くの方はぜひお店にも

お立ち寄りいただけたら嬉しいですスーツ

 

お会いできるの楽しみにしております乙女のトキメキ