今日は市役所前ふれあい広場にて
飲酒運転ゼロを誓う市民の集い2016
に参加させていただきました。

{1FD04A3E-6312-456D-B137-3B0DFB169D65}

海の中道で起きたあの悲惨な
飲酒運転の事故から10年。

10年と言う月日は長く感じられるけど
未だになくならない飲酒運転。
遺族や被害者にとっては
たとえどれだけ月日を重ねたとしても
その悲しみや苦しみは
決して、無くなることはありません。


同じような苦しみを味わう人は
もうこれ以上増えてはいけないんです。

悲しみはもういりません。


{E9FEDEBB-7840-47EF-AF79-B6A05D286714}

「青い空の下でずっと」

この歌をこれからも歌い続けると共に
飲酒運転がゼロになる日を切に願います。

そして、みなさんが買ってくださった
青い空の下でずっとの売り上げの一部を
今日、無事に山本美也子さんへ
お渡しすることができました。

{A7BE4B0F-2F98-4C49-98F5-03B9672C3D2F}

これからも、私に出来ることがあれば
ご協力させていただきたいと思ってます。

山本さんの願いは私の願いです。

福岡から、世界中から
飲酒運転がなくなりますように。