今日も暑いねー!

{6407E594-BBF2-4858-B162-A64AA2686634:01}

{5F72F3E1-DB60-4A4D-880F-19C6ADA90EDF:01}

甥っ子君は自転車の練習中です!

虎はこのあと砂まみれになったので
速攻お風呂行きでしたー(^_^;)

自転車と言えば…私、子供の頃
親に自転車に乗せてもらえてなくて
普通に乗れるみんなが羨ましくて
友達から内緒で自転車借りて
1人で隠れて練習してたんだー(^_^;)

傷だらけになりながら猛特訓して
乗れるようになったんですよ~
苦すぎる思い出笑!

親は私があまりにも泣き虫で
アクティブな子でもなくて
内気な性格だったから
自転車なんて不向き!
と思ってたのかもしれないけど
実はすごく興味があったんだよ笑
でもそのおかげで
自力で何かを成し遂げる事覚えたり
逆に、やりたい事を発言したり
自己主張する大切さを学んだよね。
懐かしいなぁ~。

ちょっと幼少期を思い出して
浸ってしまいましたね笑

さて!私はこれからスタジオです!

みなさんもステキな日曜日を~!

have a nice day♪