今日はまこちゃんと
天神でロケしてましたー!

photo:01



今日も女子なら気になる
ある場所へ行ってきましたー♪

OAは2/9です☆
キレ★カワ女子部!
お楽しみにー♪

そして、終了ー!

わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今からお昼ー!

わーいわーい(((o(*゚▽゚*)o)))

天ぷらのひらおが満員だったので
スタッフさんオススメの
ぺんぎん厨房ってとこに来たよー♪

photo:02



TVQのすぐ近くです!
初めてのとこって嬉しいよね♡

因みに私はこちらを注文。

トンテキ&エビフライ!

photo:03



おいしそ~♪
いっただきまぁす♡