妻の誕生日。ちょっとしたサプライズ演出。 | ■号泣率40%■ 感動サプライズ演出・オーダーメイドプレゼント『アニバーサリーボイス』/プレゼン・PR動画講師 東 大悟のブログ

■号泣率40%■ 感動サプライズ演出・オーダーメイドプレゼント『アニバーサリーボイス』/プレゼン・PR動画講師 東 大悟のブログ

感動サプライズ演出ツール(番組)をプロが制作。
あなたも、世界に一つしかないオーダーメイド番組で
大切な人に「想い」を伝え、残し、プレゼントしませんか?

プロポーズ、結婚式、退職祝い、記念日に。
「声の祝電」、「声の寄せ書き」「声のタイムカプセル」。


様の誕生日にちょっとしたサプライズしてますか??

そもそもサプライズってなんだと思います?


こんな記事を読みました。


女が喜ぶサプライズとは


ものすごく良い記事です。



うなんです。サプライズをしてあげたい…が強すぎて

サプライズ受ける側の気持ちが反映されていない場合もあります。

そのサプライズが成功するだけの環境でない場合もあります。



様々な事を想定しなければ、サプライズは成功どころか、

この記事にあるように、失敗になってしまうケースも。



手を喜ばせること、そして、想いを伝えること

一番のポイントです。

それが抜け落ちたサプライズは成功しないのです。




アニバーサリーボイスは、伝える側、受け取る側、

方を考えたオーダーメイドの番組を制作して、

どこで流すか…など事細かに計画を一緒に考えます。




彼女だけに伝えるのが良いのか、それとも


大勢の前で上映したほうがいいのか、その選択も一緒に考えます。



その上で、内容も変更し、その場にあった番組を制作します。





さて、私の妻の誕生日でした。


私がしたサプライズはというと…。





私が外出している時に妻にメールを入れました。



「戸棚の中見てごらん。」



妻は、「ん?」と思いますよね。



サプライズには、この「ん?」がとても大事なんですね。


に残すポイントになるんです。



その戸棚には、前日に買っておいた時計とお手紙を。



もちろん、お手紙は、妻に向けた感謝の言葉、

尊敬の念を手書きで書きました。




私は、いつも口にしていうタイプですから、

アニバーサリーボイスを利用する必要がないのです(笑)




だからこそ、文字にして、「特別感」を出す。

そして、「普段見慣れている戸棚に何があるんだ???」

と、思わせる「間」がいるんです。



些細なことなのですが、


それが、心に響くサプライズになるのです。



サプライズポイントは、


1「相手を喜ばせること」
2「想いを伝える」
3「特別感」
4「間」




これです。

ぜひ、試してみてください。


サプライズの無料相談はこちらで承っております。

無料相談


お客様のサンプルはこちら。





商品のお問い合わせはこちら。




追伸:


私の事業が3分で理解できるページが完成。

「想い」伝えてますか?アニバーサリーボイスとは。


読者登録してねペタしてね