早速写真が横向きで大変申し訳ないですが。
日々是楽々日。-おきらくナースののんきな日常ー-DSC_0130.JPG

今年は青森県五所川原市のたちねぷたを観に行ってきました~ビックリマーク


学生時代に一度みたんですが、

青森のねぶた、弘前のねぷたのような静かな雰囲気とは

だいぶ違う感じです。

なんといってもかけ声が

「やってまーれ、やってまーれ!」ですから。

お囃子もリズミカルで、まさに夏祭りって感じです( ̄▽+ ̄*)。



日々是楽々日。-おきらくナースののんきな日常ー-DSC_0132.JPG
エルムの街(ショッピングセンター)からシャトルバスもでていて、

なかなか便もよくて楽しいです。


そして高いものは5階建てのビルを軽くこしていますね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

迫力です。

皆さんも機会があれば是非一度いかがでしょうかラブラブ


そして毎年観に行きます、田舎館の田んぼアート。

今年は。
日々是楽々日。-おきらくナースののんきな日常ー-DSC_0119.JPG
竹取物語です。

七色の稲をつかっているそうな。

こちらは刈り取りまでは田舎館の役場からみれます。

毎年思ってる以上のクオリティアップ

地元ながら驚きです。


しかし今年も暑かった。

今週末から少し涼しくなるみたいだけど。

もう少し涼しい方がうち的には幸せです。。。


今年は9月に夏休み音譜

早く来ないかな~о(ж>▽<)y ☆