【アトピー肌専門】華やかな『輝き』装飾☆present〜☆ | セレス皮膚研究所☆アトピー・ニキビ・トラブル肌専門【36年の実績】光線療法~☆

セレス皮膚研究所☆アトピー・ニキビ・トラブル肌専門【36年の実績】光線療法~☆

愛知県名古屋市に構える【36年の実績】トラブル肌・アトピー肌・ニキビ肌専門店です
症例や体調に応じたケースの治療/療法を行っております
ご相談は代表森田千鶴子が一生懸命にお答えするよう
真心を心掛けております
お気軽にお訪ね・お言葉おかけ下さいませ^^


こんにちは〜宝石紫宝石緑宝石ブルー

セレス皮膚研究所の森田でございます。

           【アトピー肌】
      【トラブル肌専門病院

      ☆☆30年の実績☆☆

セレス皮膚ピカピカミドリキラのブログをいつも

ご覧頂きまして有難うございます〜☆

本日〜☆

お誕生日のプレゼントプレゼント

          素敵な方より頂きました〜☆

グリーンハーツの籠った』作品を頂きました〜☆

   
            ミドリキラ ダイヤモンドスワロフスキーダイヤモンドミドリキラ
                  ミドリキラLiange  mieuxミドリキラ
             ダイヤモンドリアンジェ  ミューダイヤモンド

        指輪齋藤あすか様指輪でございます。

   ☆〜齋藤あすか様より〜☆

   時計2月27日に心温まる
       birthdayメールラブレターを頂戴致しまして
   
   お優しい  お心遣いラブラブ
     プレゼントプレゼントのサプライズ
               メールラブレターを頂きました…。

  私の気持ちピンクハートはその時〜うるうる…。
         嬉しく感動ラブでございました〜☆

  ☆そして本日〜☆    希望の〜☆
      
          ミドリキラ素敵なミドリキラプレゼントプレゼント

           サロンに到着致しました〜☆

             ダイヤモンドスワロフスキーダイヤモンド

    凄く輝くペンダントキラキラでございます

    一気に合格パワーアップOK致しました

         下矢印下矢印



+       下矢印下矢印


 
+        下矢印下矢印



+        下矢印下矢印

☆私のシャンタンスーツエプロン
         
        《ピッタリ合格でございます〜☆







     下矢印下矢印

    森田の頂きましたプレゼントプレゼント

          王冠1知人のプレゼントプレゼント

          王冠1スタッフのプレゼントプレゼント

          ☆〜をお作り頂きました〜☆

ダイヤモンドアメジストのスパイラル耳ピアス
    下矢印下矢印




ダイヤモンドブラックのミドリキラ髪飾りミドリキラマルキラ☆クラムボンは笑ったよ
   下矢印下矢印




  カラーパレット齋藤あすか様

   いつも素敵な作品をお作り頂きまして

   本当に有難うございます…ラブラブ

  カラーパレット私のお誕生日のプレゼントプレゼント

 素晴らしい素敵なお気遣いの豪華王冠1

 ダイヤモンドペンダントダイヤモンドを有難うございました

  嬉しく感謝ミドリキラ称賛を申し上げます〜☆

☆大安吉日より…ミドリキラ
       大切にお使いさせて頂きます〜グリーンハーツ

(3月13日時計月曜日がミドリキラ大安吉日です…ミドリキラ)

 赤薔薇今後とも
   どうぞ宜しくお願い申し上げます赤薔薇

  齋藤あすか様のブログはこちら下矢印

ダイヤモンドリアンジェ   ミュー齋藤あすか様ダイヤモンドのブログ







☆本日は〜鉛筆

王冠1お客様王冠1のお喜びの声を

     記載させて頂きます〜☆

☆セレス皮膚研究所は
30年の実績》にて
       サロンをさせて
            頂いております〜☆

☆臨床のお写真カメラ
     5000枚』
            以上ございます〜☆

☆版権の都合上
   記載させて頂きます事が
       出来ません❗ので
            残念でございます…。

☆お客様の『お喜び』の声
   も沢山ございますが
   やはり版権の都合上
      記載させて頂きます
          事が出来ません❗

☆版権を頂きました方を
     一部…感謝にて記載を
            させて頂きます〜☆

☆大切なお客様
    ご協力有難うございます☆
     下矢印下矢印















 アトピー肌
 トラブル肌
            でお悩みの方……。

是非一度セレス皮膚に
       お尋ね下さいませ〜☆

☆安心+確実なサロンです

☆口腔外科医監督のもとで
       致しますサロンです〜☆

☆リーズナブルなサロンです

☆お試しコースございます

   □お試し→1回コース

   □¥3,000-(税別)
                    《75分コース》

   □¥5,000-(税別)
                    《 75分コース》

   □¥7,000-(税別)
                    《75分コース》

□各種コースお選び頂けます

  □お肌に合ったコース
            させて頂きます…□

お迷いの方是非一度
            お尋ね下さいませ…□









☆個室もございます〜☆
       下矢印下矢印












☆詳しくは検索にて〜☆

こちら→セレス皮膚研究所に

只今ホームページをリニュー

ル修正中でございます。

ご迷惑お掛けを致しますが

宜しくお願い申し上げます。

黒電話(052)671-6606

ポスト
名古屋市熱田区金山町1-9-16

グランメールモリタ2F

電車金山総合駅南口→徒歩2分

  セレス皮膚研究所病院(森田)

心よりお待ち申し上げますミドリキラミドリキラ

皮膚ピカピカのブログをご覧

下さり有難うございましたミドリキラミドリキラ