冷え取り活動、再々開します!(今度は本気!) | ぽかぽか美人を作る! 東洋医学的冷えとり術

冷え取り活動、再々開します!(今度は本気!)

『ぽかぽか美人を作る!東洋医学的冷え取り術』ファンの皆さま。

大変お久しゅうございます。

柚紀子です。




一昨年、「再開します!」と宣言しておきながら放置しておいてスミマセン。

一旦やる気になったものの、やっぱり筆が進まなくなり、長らく放置してしまいました~。




でも、再び、いや、三度やる気になりました!

今度はかなり本気でございます。




お休みしている間も、沢山の方にメッセージや読者登録申請を頂いてまして、本当にありがたい限りです。



私自身、冷え症は完全になくなったわけではありませんが、でもでも、このブログを開始した当時から日々の生活は「体の内側から温める」ことを意識しているので、一年を通じて「冷えて辛い~、何も出来ない、したくない~」ということがなくなりました。



むしろ、温め方のコツみたいなものが分かっているので、一年を通じて元気に過ごせておりますよ♪



三度やる気になったのは、このブログを放置している間も沢山の女性にお会いしてきたのですが、冷えている方が物凄く多いんですね。



そして悩んでいらっしゃる。



そしてちょびっとだけ私の冷え症改善知識も増えたので、シェアしたいな~と思ったからなんであります。




今回は本気でリスタートです。



読者登録やメッセージ頂いていたのに承認も返事もないという方、本当に申し訳ありません。


メッセージは分からなくなってしまっている(アメブロで期限がきて削除になってしまった)ためお返事すること出来ません。許して下さいね。


読者登録申請して下さった方、これから承認させて頂きます。



ではでは、これから更新楽しみにしていてくださいませ。


よろしくお願い致します<(_ _)>