まさか、腱鞘炎!?(°□°;) | ひえぽんのマニアックな日々

まさか、腱鞘炎!?(°□°;)

ども音符



今日も

北風ぴーぽー彡(-_-;)彡


あれ?


☆北風ぴーぷー☆かな?



ってか

どっちゃでも良くね??

(ひとりツッコミかよパンチ!)




太陽の光は暖かいんだけども

北風が冷たい(≧ω≦)


だから

体感温度下がって

寒いんだよね~(^。^;)


ヤな季節だコトガーン






昨日メガチクで

中上級エアロやってる時

急に右肘が痛くなってきて...

しばらくしたら

手首まで痛くなってきたんだよね~(≧ε≦)



もしかして

9月にやった交通事故の後遺症か??(>_<)


寒くなってきたタイミングで

後遺症出たりするじゃないですか~?



でも

交通事故直後

肩は痛かったけどぉ

肘と手首は痛くなかった記憶だし...。



だから

何で今頃(・◇・)?

って、ずっと考えてた。




でね

さっきマックで、コレ食べてて気付いたのひらめき電球

ひえぽんのマニアックな日々-101103_1042~01.jpg


ひょっとしたら

昨日のパソコン操作じゃないのか~!?ってショック!


普段パソコン使わない人間が

6時間以上マウスを

カチャカチャClickしとりゃ~

腱鞘炎になりませ~ん?



違うんかなぁ(・◇・)?





今朝、目覚めたら

治ってたからいいけどさ~(笑)





とりあえず

今からエアロのイベントなんで

痛くなりませんように。





ちなみに

マックで食べたヤツは

期間限定アイコンチキンの

☆ジャーマンソーセージ☆だよ音符



まぁ

美味しいでしょう☆



ケンタッキーに負けてないんじゃな~い??