パズドフ Windows用 ブラウザ版を公開 | パズドフ ~パズドラ解析ソフト~

パズドフ ~パズドラ解析ソフト~

どうも hiehie です。

3色パズルの 思考エンジン を作ってます。

ブラウザ版を公開中です。(↓目次参照のこと)

パズルゲームとか思考エンジン・人工知能について色々思うことを書いてます。


パズドフ ver 1.7.130827
http://home.h09.itscom.net/doidoi/pzdf/app.html


アプレット化してブラウザ版としてみました。

これによって「動かし方がわからない」とか色々あると思います。
その場合はここにコメントするかメールしてください。

如何わしい広告が色々載ってますが、ご理解ください m(_ _)m

■ 変更箇所

 ・アプレット化
   ブラウザに埋め込んでます。
   これに伴い、dll, bin ファイルを内部に埋め込んで
   必要に応じてロードするようにしました。

 ・180 度回転読み込み機能追加
   Capture の round dgr で設定できます。

 ・タイムサーバアクセス取りやめ
   無期限化。
   (ただし、アプレットぺ―ジ自体を変更する可能性はあります。)
   「特殊なネットワーク環境だからできないよ!」
   という人も、ブラウザ版ならできるようになったかもしれません。

■ 今後実装予定(TODO)
 
 次こそは対応します。次こそは・・・ orz

  ・一定ターンでスキルを使う機能
    思いつきです。用途ありそうな気がします。

  ・コンボ数を制限するエンジン/機能

  ・【GUI】ボタン押しても押したかどうかわからないのを直す。

  ・安定回復エンジン「Life」

  ・マウス操作で Act 開始だと誤操作の可能性があるので、キー操作で
   開始できるようにする。

以上

艦隊これくしょん 陶器製タンブラー 島風


ポケットモンスター X