2年越しの中京開催。




別に待ち焦がれてた訳じゃない。





久しぶりに仲間と会ってワイワイ競馬できる嬉しさってヤツ?










勝ち負けなんかじゃないプライスレス感。





なんだかんだいって、それが一番重要だよね。





まーでも惨敗したよねwww




大魔神の馬じゃ荷が重かったか。







三度の飯より馬が好き



息子と娘の名前が入った馬名が2頭も入るなんて今後無いであろうということで、記念馬券。



単勝当たっちゃったけどwww









今回ご一緒いただいた





エノさん



チャイさん



ぶぶさん



りゅうさん



真田さん




ホンマありがとうございました!!!





あれ、もう一人いたっけな。






まぁいいや。

















三度の飯より馬が好き


また来年会いましょう(^-^)






ザキオカ襲来

テーマ:

クロさん・・・



想像通りの・・・・・















メチャクチャROCKなオネーサンだった!


三度の飯より馬が好き









燻しコンプリート!



三度の飯より馬が好き


クロさん、ホントだったらお休みのところ、ネオ氏の為にわざわざ店まで来てくださって。


マジでお礼の言葉が見つかりません!


ありがとうございました(^-^)

サブロク

テーマ:

さて、3ヶ月放置したところで、そろそろ読者もいなくなったことかとwww



うん、とりあえず競馬に興味が無くなった。



コレ、マジです(笑)




もう予想するのも億劫だし、そもそも何が勝っても


「ふーん」


てな感じ。


ジーワン?


「ああ、そう」


みたいなwww





ま、中京が改装できたら、ボチボチ始動します。




そんなこんなで明日は誕生日。




the GazettEのライブでおもぃっきり弾けてきます!





ではまた3ヶ月後にwwwww







KILL ALL THE mixi

テーマ:




今更ながらmixiはじめましたwww




一通り見てみたが・・・



コミュによっては、新手の出会い系サイトみたいなもんだね。



なんか・・・そんな印象w





ま、いいや。



只今新規マイミク募集中なんで、気になったら検索してください。


シンゴリさんとか、やってねぇかなぁ。









【ここで問題】



オレがKARAの中で好きなメンバーは誰でしょう。




答えはmixi内のつぶやきで発表!(クソどうでもいいw)















PS



高岡なんとかっていう人、すんげーカッコイイね。


国民栄誉賞あげてもいいって宮崎あおいが言ってたぞ。












JAL最高

テーマ:

アロハ♪




ちゅうか、久々更新wwwwwwwww




いやね、ちょいと家族でワイハー行ってまして。



帰ってきてから抜け殻状態で、な~んも書く気にならんかったのですよ。





てかね、皆さん。



「ESTA」って知ってますか?



コレ、アメリカ領土に入国する際に必要なビザなんですが。




俺たち、ぜ~んぜん知らんと空港行って、ESTA無いと飛行機乗れませんよ、みたいな事言われてさぁ。




「ハァ?」


ですよ。旅行会社からも何の知らせもなく、そんなん知らんから。




「じゃあ、そこのパソコン(有料・10分100円)で取得してください」


みたいな。



おいおい、マジか。しかも7人分。




ゼッテー間に合わんて!脂汗ダーって出まくり!





ちょっとやりかけたが、やはり挫折して職員に助けを求めるオレ(笑)





JALの職員さんに手伝ってもらうことに。




なんだかんだで途中から、全部その人に頼んでしまったんだけど。





この場を借りて言おう。






伊達さん!




貴女は我々の命の恩人です!




といっても過言でないでしょう!(ブラマヨ風)





いやマジで、伊達さんおらんかったら旅行できんかったからね。



本気で感謝しております。





もう一回言おう。







伊達さん!






相武紗希似の伊達さん!(美化誇張)




ホントーーーーーーーーにありがとうございました!






ここ数年で一番感謝したかもしれんし。


冗談ヌキで。











ま、伊達さんの話はこれくらいにしてw









ハワイで有名なTシャツ屋さんでね。



見たんです。




「かーくん」を。






そう、諸星和己ですよ、奥さん。



いとこのお姉ちゃんが昔、めっちゃ光GENJIのファンでさぁ。



なんだか子どもの頃の記憶がオーバーラップしたよ。




なんか取り巻き3人ぐらいと来ててさ。



オレは芸能人だぜオーラ、ビシバシ出してましたよ。







ま、こんなもんかな、思い出は(少なすぎるよ)




いいんです。もうね、今回は写真とかナシ。




(オレのPCが4ギガSD読めないという理由ではない←それだ!)