大好きなサンタのケーキ。
久しぶりにサンタでミルクレープ食べたけど、ミルクレープはドトールの方が美味しいかも←
やっぱりここはイチゴのタルトだよなぁ(●´ω`●)


仕事の雰囲気には慣れますた。
患者さんがたくさん一度に来る訳じゃないから、分からない事は逐一聞けるし。
パソコンの扱いにも慣れて…

記憶力良いよね。と言われますよ。
そうです、こういう事は記憶力いいんです私。
でもその記憶力と変な過信が過ぎるとソフトを破壊しかねないので気を付けねば( ̄ω ̄;)

仕事後に自分の治療もしてもらって満足(●´ω`●)
でも治療終って家に帰ると13時だから、朝食に食パン1枚しか食べてないとお腹ぐるぐる。
一日2,400円しか稼げないけど、やっと働けたしルンルンです…ので、とりあえず朝食は一品増やすか。
大阪時代と同じで納豆でもいいかなぁ。ヨーグルトかなぁ。(どちらもお腹に良さそうだな)


さあ明日は休みだー今週は土日も休みだー(と勝手に決めた)。
明日は幼馴染の結婚祝いを決定したから買いに行って―スタバでドヤ顔してー。満喫するぞー!