貢物は普通の量ですた。

ちゃんとした空間?もあったし、これだけでいいよ!って言ったものだけだったので助かる。

しかし私は親にツッこみたい。

 

>「料理用の醤油」を希望した娘に醤油を2本。

一人暮らしでそんなに使いませんから!

 

>ラップが3

確かに私はラップ消費No1だけどさ…3本も?

 

>掃除道具のコロコロ詰替え用3

えっと、ウチ本体ないんですけど?

 

>カレー&パスタのレトルトソース

ちょ、グリーンカレーとか!!←単なる驚き

 

>乾麺大歓迎と言った娘にパスタ3袋(それぞれ5束)、うどん、そうめん、袋ラーメン。

いや、助かるんだけどね?パスタ多くないか?あ、これにプラスして冷製パスタもあったな。

 

片付けれる量だったから本当にありがたいんだけどさ、本当にツッこみたいよ。

とりあえず誹絵家へ来る方々、乾麺とレトルトには困りません。

あとお米と調味料にも。

一人暮らしにしては調味料ある方だしな…

 

お菓子はなかった良かった!←

 

さて、土曜はきたはなだイオン行ってきまーす。

あ、でも定期外だな…まいっか☆