*桜の舞い散る季節*-090517_1657~01.JPG
お友達と歌ってきた。

ホット緑茶頼んだらきゅうすで出てきたよ(笑)。

ちなみに行ったカラオケ屋さんがラブホチックでした。←え


・シルビア/Janne Da Arc
・My SunShine/ROCK'A'TRENCH
・夏・コイ/いきものがかり
・運命/倖田來未(PV)
・Sakura/レミオロメン(PV)
・遠くまで feat.WISE/西野カナ
・earthy world/UVERworld
・夢を味方に/絢香
・白い花/TRIPLINE
・いますぐに…/AZU
・mihimaru GTメドレー/mihimaru GT
・いきものがかりメドレー/いきものがかり

計12曲


うがだったのですが歌いにくかった(´д`)
採点機能がDAMと違ってかなり甘々da。

帰りにスープはるさめ大量買いしたしお昼のランチもめっちゃ美味しかったし満足☆

ありがとうでした(*≧ヮ≦*)♪