神流さまのとこから拾ってきました☆
みくしぃではやったことあるけどやる。

ルール総無視なあたいを許してm(_ _)m



■1.現在使用中のメアドの意味は?

いっつもいれる言葉+名前+名前

■2.現在の着信音は?

The 7 Wonders/mihimaru GT
NIGHT PARADE/FLOW∞HOME MADE家族
ONE WAY/青山テルマ
それぞれ分けてる。

■3.待受画面は?

ひまわりの画像。

■4.自分の名前を入力して一番最初に出てきた文字を五位まで書こう。

ひ:誹・日・久しぶりに・人・ひのくん
え:絵・EXILE・えっ・愛媛・選んじゃうよね

■5.短髪?長髪?

長髪。そろそろショートにしたい病発生する。

■6.背はちいさいほう?

でっかいぞー。小さくなりたい。前の方へは出席番号でしか並んだことない。

■7.何でも頼れる?頼れない?

頼れない。自分からも相手からも。

■8.積極的?消極的?

積極的な消極的。
後先色々考えたりしてたらこれやったらあかんなーって消極的になる。
いろいろ考えんでいいのにね。たまには人のこと考えず自分の気持ちで突っ走ったらいいのかと思う今日この頃。
あ、質問完璧無視だわw

■9.(眼が悪いひとは)眼鏡?コンタクト?

めがね。すでに度が合わない。近所の弐萬円堂に行かなくては。

■10.(一緒にいるときは)盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?

落ちついてる。でも基本的喋ってる。お喋りマシーンなのだ。

■11.(デートするなら)ショッピング?遊園地?

遊園地。ショッピングは人の買い物メインならおk。

■12.髪はくせ毛?ストレート?

くせ毛。

■13.優しい?近付きがたい?

どっちなんだろ。

■14.天使?悪魔?

悪魔。

■15.凡人?変人?

変人。私を変人といわず何という?

■16.髪の色は?

黒×茶×黒の可哀相な感じ。

■17.香水は?

最近つけてない。
つけるときはバーバリーのブリット。

■18.(どちらかといえば)オタク?ヤンキー?

オタク。でもそんなにヲタってないと思ふ。

■19.(名前を呼ばれる場合)本名?あだ名?

みくしぃ関係の人にはあだ名だな。
他は本名。
みくしぃも本名にしたいけど今更変えにくい。

■20.性格は真面目?馬鹿?

真面目。真面目すぎて窮屈じゃない?ってよく言われる。

■20.不器用?几帳面?

不器用なおおざっぱ&几帳面。びみょー。
んでやっぱり20が2つあるんだな。

■21.眉は細い?太い?

薄い。←選択肢にない

■22.連絡取るなら電話?メール?

基本的にはメール。
でも昔みたいに電話嫌いじゃなくなった。
自分から急にかけるのは苦手だけど。

■23.エロい?普通?興味なし?

エロイってことで良いです。(え)

■24.痩せ気味?ぽっちゃり?

ぽっちゃりでおさまったらいいんだけどね。

■25.子供っぽい?大人っぽい?

子どもっぽい。絶対に。

■26.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年上。年上と遊ぶようになってすごく安心出来る位置なんです。
男子も女子も年上が好き。
同い年だとお母さん的立場に自然と追いやられるので。これはもう疲れた、ほんと。

■27.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)

お菓子とお手紙。
バレンタインデーって恋人同士だったら、女子から男子へ気持ちを再度伝える機会だと思うのでお手紙を。
ってか手紙書くの好き。

■28.遠距離恋愛出来る?出来ない?

出来るっちゃ出来る。でもしたくない。
でも近すぎたら毎日でも会いたくなるしなぁ。
でもやっぱり遠距離・中距離はやだ。こりた。

■29.束縛されたい?されたくない?

全くされたくないってわけではない。
ヤキモチ程度に束縛されたい。

■30.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理店?

ファーストフード。
高級料理店は・・回らないお寿司屋さんぐらいなら肩こらないかも。

■31.(どちらかというと)王子様系(お姫様系)?お笑い系?

子ども系。

■32.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?

好き。言われたい。
可愛いも捨てがたいけどね。
面白いはいりません。あたしゃツッコミだから。

■33.お酒は強い?

顔には出るけど弱くはないと思う。記憶もちゃんとあるし。
ただにゃはーってなりやすいので弱いと思われがちです。
飲みたひ。

■34.好きなお酒は?

サワーカクテル。
今夏やっとビールが飲めるようになりやした。

■35.お酒の失敗談は?

いろいろ。

■36.ストレス解消法は?

カラオケ。イヤホンして大音量で音楽聴く。寝る。

■37.今この瞬間の髪型は?

おでこだして他はぼさーっとおろしてる。

■38.今この瞬間の服装は?

パジャマ+カーディガン。
お家では基本パジャマ。出かけた服で居るのはしんどいのだ。

■39.あなたの勝負服は?

何それ。

■40.煙草は?

興味ない。

■41.人生で一番の思い出は?

何だろねぇ。

■42.口癖は?

みたいな・的な・にゃー・んだ。

■43.この曲を聴くと悲しくなるという曲は?

NAO/HY

■44.それは何故?

そのまんまじゃない?

■45.好きな相手で音楽の好みは変わる?

変わらないけど影響されて聴く回数は増えるな。

■46.結婚は何回したい?

一回で良いです。
 
■47.異性の友人っている?

いる。

■48.男女間の友情ってあると思う?

思う。別に男と女って性別が違うから恋愛で好きとかその先とかしかないとかに
分けるのおかしいと思う。
それ考えたら世の中には女同士でってのもあるやん。←ひねくれ発生ちぅ

■49.ぐっとくる異性の仕草は?

書ききれましぇん。

■50.好きな異性の内面は?

優しい。

■51.好きな異性の外面は?

いろいろ。

■52.交際・結婚相手に喧嘩は必要?

ある程度は必要だと思う。
でも相手がケンカしないタイプだと(´д`)
好き同士で一緒にいるんだったらぶつかるときはぶつからなきゃいけないと思う。

■53.今やりたいことは?

仕事。(事務)←無理だ

■54.次に遊びに行く予定は?

一切ございません。

■55.財布の中身は?

小銭がじゃらじゃら。

■56.何歳に戻りたい?

何歳に戻っても一緒な気がする。
生まれる前に戻って違う親に生まれたい。
でもそうなると今知り合ってる友達と会ってないしなぁ。

■57.マイブームは?

食べて後悔。

■58.一日の平均睡眠時間は?

多分5~7時間。

■59.好きな色は?

白黒・薄いピンク・オレンジ・赤。

■60.今までにしたバイトは?

食堂の厨房&レジ・子ども向けショーのお手伝い・接骨院の受付&治療補助。



長かったー眠い(-ω-)
部屋の掃除終わったら10分だけ寝よう。