メインとサブが息をしてない

テーマ:

すっっっっっっかり存在を忘れていたよブログ。

最近はずっとモンハンをやっておりました。

あとちょっとでHR100になりそうです。

今夜もモンハンじゃー!!!!!(ぇ




今回はSS多いです。




そんな私の最近の一押しはこの子(マビで



最初はタダの倉庫だったのに、中の人の気まぐれで最近サブまで昇格しました。

そしてG1まで始めました。




タルクマ待ち




まさかこのキャラでここにくるとは思わなかった


メインで散々苦労したガゴ共


が瞬殺。魔法つえええええええ!!!!


そしてラスダン


こいつ魔法きかないんだった\(^o^)/


さっさとくたばるんだ!!!!!


ペットアタック万歳!!!←


んでもって


おっさん瞬殺。よえぇ。


お前さっき倒しただろ!!!




そしてギブネンさんは三発で死亡。ギブネンェ・・・




お疲れ様でした~!

これからエスラス殴りにいってきまっす!

今回はこれで終わり!

AD

近況的な

テーマ:



どうもどうも。


久しぶりにマジクラトレ再開したらブログのことなんて忘れてたよね。


生産たーのすぃー


てことで近況です。



まずメインー。



ブリュ使いまくってこんなんなってー




累積がこんなんなりましたー。

火力が伴ってない^p^


あとマジクラの進捗はこんな感じ



25の印章があるから、あとはマストレの材料作りつつ、変換をブリュで埋めてぬけられそうかなー。



次サブー


人形をはじめました。



三日でここまであげて力尽きました(

そのままメインのマジクラブームが来たんで三週間くらい放置されてるっていう。

マジクラおわったらなー生産やろうなめるたそー(また生産かよ



以上。そんなところかな。



マジクラ、マストレまでするつもりだけど今年中におわるかしらん・・・

まー地道にがんばりましょう。



それじゃーまったね~ノシ




一昨日でこのギルドに入れてもらって一年がたちました。

ここに入る前の数ヶ月はリアルもマビも何もいいことがなくて長くてつらかったけど

ここに入ってからは楽しくて一年あっという間だったなぁ。

いまだにブログでずーっと見てきた人たちが自分と話をしてくれてるのが信じられなかったりするけどね。

拾ってくれて本当にありがとう。

笑顔の宝箱の人たちにはただひたすら感謝です。

AD

あ、ギルイベもやったよ

テーマ:


前のに書くの忘れてたとかそういうのは内緒でs



8/30にギルイベがありましたよん



これは関係ないやーつ((




ざっくり振り返えってみよう(以下タイトルは適当です)



集合写真



前向け自分!




その1 ペットでダンジョン突っ走れ



キョンシーってミルもってないのね

移動も不便だったぜい(´・ω・`)



その2 スカアハで釣り対決



メディ本をにでこさんが釣り上げたんで譲ってもらいましたw



集合写真



がいつの間にかこんなんに・・・





その3  花火!



移動して夜を待つ



なんで縦w





なんですかこの列は



夜になったんで花火ー

なんかトリに選ばれたんで



みんなはぜるといい☆





とまぁ、これでギルイベは終わったけどこのあとが長かった・・・




↑こんなことしてたら4時っていうね




以上、次の更新はいつだろねぇ。。。


AD