救助に戦車?

でも戦車は噴火前に既にいたのかも?

登山客の捜索本格化へ 御嶽山噴火 7人重体(09/28 05:50)

 27日に噴火した長野県と岐阜県の境にある御嶽山では、28日朝から警察や消防などが、山に残されている登山客を本格的に捜索しています。

 消防庁のまとめによりますと、御嶽山の噴火によって32人が重傷、このうち7人が意識不明です。警察や消防によりますと、これまでに232人が下山しましたが、山荘などにまだ45人以上が残されています。警察や消防、自衛隊は28日朝から約520人態勢で本格的に捜索します。ふもとの木曽町には27日夜に避難所が設けられ、46人が一夜を過ごしました。
 頂上にいた登山客:「(噴火時に)戦車のキャタピラみたいな音がして、重機か何かが入ったと思った。それが2回続いた。そしたらいきなり噴煙が上がった」「避難していて、岩が落ちてきて、屋根が崩れて熱風が来た。サウナにいるくらいの熱風を感じて、大体30分くらい続いた」
 今後も火口から4km程度の範囲に影響を及ぼす噴火の可能性があるため、気象庁は引き続き、周辺の自治体に警戒を呼び掛けています。


それから不思議なのが、噴火のあった日に全く揺れた形跡がないとか・・・

御嶽山の噴火は嘘???より

本当に噴火が起きたのならば、多少の振動があったはずだ。つまり地震。それで、噴火が起こったと発表されている9月27日の地震を調べてみた。すると、御嶽山の辺りでは震度1の地震も無かった事が判明した



↑9月27日には、日本では7回の地震があっただけで、御嶽山付近では震度1の地震でさえ無かった。

そこで、もっと詳細を調べるために、地震計の揺れのグラフを見てみる事にした。地震が起きたのは午前中の11時52分。


それで午前11時と12時の下呂にある地震計の揺れのグラフを見てみた。

連続波形画像





これらの地震計のグラフでは、あれだけの大規模な噴火が起こった揺れは、まったく見られないですよね?ニュースによると、5回、ボンボン!という爆発音が響いたと言ってますよね?その5回の振動が、全く、地震計には現れていないんですよ。おかしいと思いませんか?


引用終わり。

どうなんでしょうね?何が起きているんだろうか。

普通の噴火じゃない感じですよね(;´・ω・)

何かそこでやってたんですかね?

道が悪かったり、有毒ガスを避ける為に装甲車が使われたとしても、

登山者の証言を聞くと、既に装甲車がそこにいた感じなんだよなぁ・・・・