今朝入ってきたこのニュース見てたかな?

米ロス空港:銃乱射で負傷者 銃撃戦で犯人は重体

毎日新聞 2013年11月02日 07時35分(最終更新 11月02日 12時28分)

【ロサンゼルス堀山明子】米ロサンゼルス国際空港で1日午前9時20分(日本時間2日午前1時20分)ごろ、ターミナル3の保安検査場近くで男がライフルを撃ち、駆けつけた米運輸保安庁(TSA)の職員と銃撃戦の末、少なくとも7人が負傷した。男はその場で撃たれ重体。米CBSテレビは、男は「非番のTSA職員」と報じており、治安当局は身元の確認を急いでいる。

 空港警察署によると、男はカバンからライフルを撃ちながら保安検査場を突破し、搭乗口近くのハンバーガーショップで銃撃となった。一時、複数犯との情報が流れたが、ロサンゼルス国際空港のパトリック・ガノン署長は会見で「銃撃犯は1人」と断言。TSA職員かどうかは明らかにしなかった。

 銃撃戦で負傷した3人が運ばれたロサンゼルス市郊外の病院によると、銃撃犯とみられる男が重体、2人は軽傷という。

 ロサンゼルス空港は国内線7ターミナルと国際線ターミナルがある大型国際空港。事故直後、空港は約4時間にわたり完全封鎖となった。



ところが(^_^;)

またかよ~~~~~~~~~~~~~~!!!!

またまたやらせと判明!

テロリストってのはアメリカ政府の事を言うんだね



誤字・脱字・誤訳は気づき次第訂正します。<(_ _)> 

アメリカの乱射事件はどれもやらせばっかり。

you tubeにやらせだと指摘するビデオが一杯出ているけれど、

主流メディアが報道する嘘を検証しているビデオの方がずっと説得力があって、

やらせなんだって事がわかると思う。

ボストンマラソンもサンディフック小学校乱射事件も全部やらせ!

アメリカ国民が歯向かう事が出来ないようにするために政府は国民から銃を取り上げたいんだよ。

そうしたら政府は国民に好き勝手する事ができるからね。

悪魔崇拝者達に支配されたアメリカ政府が主導する社会なんてロクなもんじゃないって国民はわかっていて、銃を取り上げられる事に大反対しているんだ。

日本にいると銃がない方が安全でいいじゃないって思うけれど、

政府や警察が悪魔崇拝サイコパスの集団だという場合には違ってくる。

銃は今のアメリカ市民にとっては自分達を守る為に必要なものなのかもしれないね。