このPVは m-flo自身のチャンネルで2012/03/04 に公開されていますね。

歌詞がちょっと気になるんですが


m-flo / She's So (Outta Control) -オリジナルバージョン(フル尺)-

$世の中おかしい・・・

$世の中おかしい・・・

$世の中おかしい・・・

これね、つい先日NATOサミットを機会にシカゴの取引所が爆破されるんじゃないかって話をしたんですが

JPモルガンの損失をうやむやにするシナリオ??

歌詞の内容がほのめかしているように感じて心配しています(^^;)


I am about to blow up ・・・ =これから噴火させようとしている=爆破させようとしている?

過去のメモリー消去

uninstall everything 嘘だらけだから

その上デフォルトしたいだとか

国際銀行家の話に聞こえてくるんですよね(^^;)

もしくは She(=JAPAN??)日本は制御不能だから爆発させてデフォルトもさせちゃおうってこと?

それにm-floはイルミナティと繋がりありそうでしょう?

曲名忘れたけど過去にも歌詞に「原子力発電」って言葉が入った意味深な曲書いてなかったっけ?

$世の中おかしい・・・


とりあえず逆再生加工してみたよ。何もないかな?


金融株暴落中だし・・・