σ(゜ω゜*)はYou Tube で「マイケルジャクソン~メーソンNWOとのシンボリズム洗脳戦争」という動画をアップしているので

時折、マイケルってイスラム教徒だったんですか?って内容のコメントやメッセージをいただきます。

マイケルジャクソン、イスラム教で検索すればすぐに過去のニュース記事が出てくるんですが


マイケル・ジャクソンがイスラム教に改宗して改名、名前が「Mikaeel」に

2008年11月22日 22時46分29秒

あの世界的大スターであり、違う意味でも有名なマイケル・ジャクソンが、何をどこでどうなったのかイスラム教に改宗、名前が「Michael」から「Mikaeel(ミーカーイール)」になったとのことです。

一体何が起きたのでしょうか?

詳細は以下から。

Michael Jackson 'converts to Islam and changes name to Mikaeel'

もともとマイケル・ジャクソンは小さい頃に母親が「エホバの証人」の信者であり、マイケル・ジャクソン自身もそうであったわけですが、今回の改宗が起きたきっかけは「スリラー」の作曲を担当したSteve Porcaro氏の家でアルバムをレコーディングしている最中に、カナダ人のソングライターであるDavid Wharnsby氏とプロデューサーであるPhillip Bubal氏に助言されたため。

情報筋によると、彼らはマイケル・ジャクソンに対して、イスラム教に改宗することによってどのように変わったかを話し、マイケル・ジャクソンもすぐに共感し始めたとのこと。

そのため、イマーム(イスラム教の指導者)がモスクから呼び出され、マイケル・ジャクソンはシャハーダ(信仰告白)を行い、イスラム教になったとのことです。

これによってマイケルも毎日メッカの方に向かってお祈りするようになるのでしょうか……。



という内容ですね。当時、このニュースはTVを見てたら速報で画面の上テロップが流れていったのを見て

マイケルどうしたんだ?って思った記憶がσ(゜ω゜*)にあるので間違いないですよ。

そしてマイケルの死後に出たニューズウィークのコラムを紹介します。

マイケルの死とアメリカのイスラーム

2009年07月08日(水)11時31分

マイケル・ジャクソンの突然の死は、世界中のファンの衝撃だった。7日に行われた追悼式にも160万人の参加応募が殺到し、その豪華さ、盛大さは空前絶後である。

 さて、そんな話題のなかで、アラブ系メディアで目を引く報道がある。「はて、マイケルがイスラーム式に埋葬されたかどうかは、定かではない。」

 マイケル・ジャクソンがイスラーム教徒だった? 実は昨年11月、マイケルがイスラーム教徒に改宗した、との報道があるのだ。すでに1989年に改宗していた兄のジャーメイン・ジャクソンの薦めで改宗し、名前もイスラーム教徒風に、ミカエルと変えた。2005年にバハレーンに行ったときには、モスクを建てる決意をした、とも報じられている。

 英米で有名人がイスラームに改宗することは、珍しいことではない。特にスポーツ界では、ボクシングのカシアス・クレイ(改宗後モハメド・アリと改名して、日本でアントニオ猪木と異種格闘技を戦ったのは、有名)、マイク・タイソンの他、NBLでは80年代半ばまで花形スターだったルー・アルシンダーなど、枚挙に暇がない。マイケル同様、音楽界でも珍しくなく、ジャズのアート・ブレー
キーやレゲエの"神様"ジミークリフ、最近ではラッパーのアイス・キューブの改宗が有名だ。筆者の世代に懐かしい名前としては、最近CMでも使われた「雨に濡れた朝」が有名なキャット・スティーブンスがいる。
 
 ロンドン出身のキャット・スティーブンスを除いて、改宗者にアフリカ系アメリカ人が多いことは、アメリカのイスラーム改宗の大きな特徴だ。60年代、黒人解放運動のなかで重要な役割を果たした「マルコムX」は、1992年に映画になったことで再び注目を浴びたが、彼にとって改宗は、人種差別と犯罪にまみれた環境から脱出する道だった。それはキリスト教徒となる前のルーツ探しの結果でもあり、肌の色の違いによって差別されないイスラーム社会への憧憬だったといえる。マルコムXの影響を受けたモハメド・アリが、良心的兵役拒否でベトナム戦争への徴兵を断ったことは、よく知られている。
 
 初のアフリカ系アメリカ人大統領の誕生が決定したのとほぼ同じ時期に、マイケル・ジャクソンがイスラーム教徒に改宗したのは、何か関係があるのだろうか。ちなみに、オバマ大統領自身、父親がイスラーム教徒である。イスラームでは、イスラーム教徒の父を持つ子供は、自動的にイスラーム教徒として生まれる。アメリカの長い道のりのなかで、黒人への差別を乗り越えることが、イスラーム教への偏見を乗り越えることになるだろうか。



という内容で、葬儀はイスラム式ではなかった模様

葬儀は残された人達がするものだからなんでしょうかね(^^;)

さて認識を改めていただけましたでしょうか?

マイケルはエホバの証人だったはず!ってメッセージをいただいたりすると、

エホバの証人の実態をこの人は知っているんだろうか?って思ってしまうんですよね。(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

さて、何故σ(゜ω゜*)がそんな事を言い出すかっていうと、

σ(゜ω゜*)の目から見るとやっぱりカルトなんですよね。

だからマイケルがエホバの証人でいるよりはイスラム教徒であるほうがずっといいっていうか・・・

エホバの証人が配って歩いている「ものみの塔」っていう小冊子

はご覧になられたことがありますでしょうか?

我が家の新聞受けに入っていた小冊子の中身を見て、

子供心に不気味な挿絵が書いてあるなぁって当時怖くなったものです。

さて、その挿絵を紹介しましょう。

信者さんには刺激が強い内容かもしれませんし、この事実を知って鬱にならないでね(^^;)

クリック拡大して見ていって下さいm(_ _"m)ペコリ
$世の中おかしい・・・

$世の中おかしい・・・
$世の中おかしい・・・
$世の中おかしい・・・
$世の中おかしい・・・
$世の中おかしい・・・
$世の中おかしい・・・
$世の中おかしい・・・
$世の中おかしい・・・
$世の中おかしい・・・
$世の中おかしい・・・
$世の中おかしい・・・
$世の中おかしい・・・
$世の中おかしい・・・
$世の中おかしい・・・
$世の中おかしい・・・
$世の中おかしい・・・
$世の中おかしい・・・



この動画もそのうち時間があれば字幕つけるかも?

フリーメイソン、イエズス会とこのカルト、エホバの証人はつながってるって内容ですね。

彼らの小冊子を見たらおわかりだと思いますが、キリスト布教を表に被った悪魔崇拝布教団体なんですよね(^^;)