ケイティ・ペリー、きゃりーぱみゅぱみゅのファンを公言

2012-01-22 22:47:07 配信 / 参照回数:167084 / 提供:モデルプレス

$世の中おかしい・・・

米シンガーソングライターのケイティ・ペリーが、モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅのファンであることをTwitterで公言し話題となっている。

ケイティ・ペリーは22日、「私は彼女がとても好き、彼女は私をハイにさせるの」というコメントと共にきゃりーぱみゅぱみゅの「PONPONPON」のPVを紹介。1400万を超える全世界のフォロワーに“きゃりーぱみゅぱみゅ”の名が知れ渡ることとなった。

◆きゃりー大喜び「私が影響を受けた1人」

「PONPONPON」は昨年7月、iTunes(R)より世界23ヶ国で配信されたきゃりーぱみゅぱみゅの歌手デビュー曲。Perfumeのプロデューサーとして知られる中田ヤスタカ氏が手がけた同楽曲は、中毒性のあるメロディーと独特の世界観を表現したカラフルなPVが特徴だ。

ケイティ・ペリーのつぶやきを目にしたきゃりーぱみゅぱみゅは、自身のTwitterにて「やべ。Katy Perryさんが…POPONPONの動画を…?!え、やっべー!っべー!」と大喜び。ブログでも「大好きなKaty perry様に愛してる。あがるって言われた 死んだ」「私が影響を受けた1人でもあります やべえ。っべー!PONPONPONのPV見てくれてるのね!感激!フゥーウ!」と感動をつづっている。

ケイティ・ペリーは昨年、米フォーブス誌の発表した「2011年に最も稼いだ女性ミュージシャン番付」でレディー・ガガ、テイラー・スウィフトに次ぐ3位を獲得した世界的アーティスト。「PONPONPON」の動画は彼女のつぶやきにより再生回数が1400万回まで急上昇しており、世界各国から様々な反応が寄せられている。(モデルプレス)



ケィティ・ペリー=きゃりーぱみゅぱみゅ  

ルシフェリアン ♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間ってことだからだろ





紅白の舞台といい、TVを何気に見ていてもそこかしこに出てくる彼らのシンボルにほとほと嫌気がさしてきてTVを見るのをやめてYou Tubeでニュースでも見るかぁってなっちゃいますね(^^;)



この動画でソニアが言っているのは、みんなはセレブを羨ましいと思ったりするけれど彼らは悪魔に魂を売っている。それで得た成功だってね。